おもちゃなんて

私も子供時代おもちゃを山の様に持っていたなぁって思います。

 

今は子供の数が減ってるものの、一人一人がもらう量が結構多いのかな?やっぱりおもちゃは溢れています。

 

でもね、よ〜く見てみると、子供の使ってるおもちゃって1割か2割なんですよね(汗)

 

兄弟やおじいちゃんおばあちゃんがくれた高価なおもちゃ!でも興味がなければ見向きもされない(泣)。。。もちろん、逆に毎日使う物もありますよ!

 

でも、そんな高価なおもちゃを差し置いてペラペラの紙をパパがセロテープで補強したプリキュアやラップの芯で作ったおもちゃやテッシュとかで遊んでいると、パパは嬉しいのですが、少し複雑な気持ちになります。

 

でも、響かなければ使われない。

 

トイストーリーじゃないけど、新参者のおもちゃが割って入るのは結構大変(笑)

 

どこの家もこんなのかな?

 

ウッディやバズも大変だな(笑)